ギャラリー

絵本ギャラリーができました!

楽しい絵本をたくさん紹介しています!
えびす子どもクリニックで探して読んでみてね!


絵本ギャラリーは 
こちら


隔離室(かくりしつ)
               ギャラリー

えびす子どもクリニックには、
3つの隔離室があります。
ぞうさんのお部屋」「くまさんのお部屋
スヌーピーのお部屋」です!

隔離室は、おたふくかぜや水ぼうそう、インフルエンザなどのうつりやすい病気のお子様が他のお子様と接触しないようお部屋を分けるために使うのはもちろんのことですが、状況によっては、病気で診察に来たお子様と、予防接種に来た元気なお子様とを接触させないために使うこともあります。他にも、生後間もない小さな赤ちゃんにお待ちいただくためや授乳のために使うこともあります。

特に、「ぞうさんのお部屋」は新しく増設したばかり!
それぞれのお部屋に楽しいオモチャ絵本をたくさん置いていますので、退屈することなく過ごせることと思います

★隔離室ギャラリー★


 おもちゃギャラリー
     
ようこそ!

えびす子どもクリニックには、
おもしろいおもちゃがいっぱい!
みんなで仲良く楽しく遊んでね!

★おもちゃギャラリー★


またまた新しいおもちゃが仲間入り!!
ぜひ、チェックしてみてね!

★ おもちゃギャラリー・2 ★


おススメです!
奇跡の画家「AKI」が描く世界!

AKI(本名:木下明幸)さんは、4歳のときに軽度の知的障害と告げられました。
そして13歳のときに、芸術家としての活動をスタートさせます。
今、日本だけでなく世界でも注目される若手芸術家の一人です。
彼の描く世界に、ぜひ触れてみてください。

えびす子どもクリニックで見ることのできる
「AKI」の作品は、こちら



AKI
のことがよく分かる
「ライフステージ AKI Offcial Web Site」こちら

コンテンツ

えびす子どもクリニック

休診日:日曜・祝日
    木曜午後・第2・4土曜

〒803-0835
北九州市小倉北区井堀3-10-6
   Tel:093-581-0333
   Fax:093-581-0860
Powered by Flips